2007 |
02,04 |
亜久津終わりましたー。
時間かかってしまって申し訳ない・・!
なかなか親愛度あがらねぇ!と思ってたんですが、
最後のほうでドカドカ上がってくれたので助かりました。
感想と呼ぶには申し訳ないような感想を書くので、ネタバレばっかです。
ネタバレいやん!って方は見ないで下さいな。
不良、っていうイメージが強い亜久津ですが、今回、結構優しかったと思います。
まぁ、もともと優しい人なんだろうけれど。
まず凄いと思うのは、ヒロインのど根性。
亜久津になにを言われても、無視されても、全然、ちっともめげません。カナリ凄い。
亜久津にダジャレをかましたり、「迷子の亜久津さーん!」と言ってみたり、
「亜久津さんは照れ屋だし」と言ってみたり、かなり怖いもの知らず。そして失礼。(笑
しかし、亜久津の扱い方は誰よりも上手です。どうすれば乗ってくれるのか、良く分かってる。
最初のほうでは、タカさんとのイベントがあります。
「騙されて遭難するなんてマンガだぜ、マンガ」と言ってますが、まぁマンガだしね。(・・・
タカさんとの会話のときは、少し嬉しそう、というか、笑顔。
タカさんのことは、ちゃんと「ダチ」だと思っているようです。 直接タカさんにそう言ってたし。
友達思いな優しいやつ!
この合宿には、伴爺に騙されて参加して、しかも遭難したから、自分は被害者だと思ってるみたいです。(笑
まぁ、確かに被害者だけど、慰安旅行って言われて参加した亜久津も亜久津だよね。
それから、亜久津は歴史物の本を読むそうですよ!意外!
読み終わったら貸してくれるって。 中学生っぽいな!(何
趣味のモトクロスは、バイクは行動以外は免許いらないけど、今はまだ、見てるだけらしいです。
ちょっと安心。
それから、ヒロインが亜久津に、「いい筋肉持ってますね」とか言うんですが、(笑
亜久津は自分より格下に褒められても、嬉しくないらしいですよ。
凄く亜久津らしいなー、と思いました。
それから、探索ですが、湖に行きます。
その途中の会話では、いろんなことが聞けるんですが、
亜久津は、休日は街をブラブラしてるらしいです。なんか凄く想像できるな。
ココでヒロインから切り出した賭けもするんですが、亜久津が優しい!
湖についてからも、いつものお約束でこけそうになるヒロインを、亜久津が助けてくれます。
そのときのヒロインのセリフに爆笑。ドキドキしちゃいました、って!(笑
テニスをやめた理由なんかも話してくれます。
亜久津らしい理由に、なんとなく納得。僕もそんなタイプかもしれないと思った。
それからところどころに出てくる千石にワッハッハ。面白いコイツ!(何
あと、エンドにも関わってくるのが、木手との空手イベント。
何度か起こるイベントですが、亜久津と木手が試合をする、というやつ。
なんでそこまで熱くなるのかわからないんですが、亜久津は格好良いです。凛には負けるけど!(まだ言ってる
亜久津はなんか凄いですよ。木手の縮地法を一度見たら、使えるようになってます。
千歳と同じ技、とか木手が言ってるんですが、なに?無我じゃないもんね。
試合のあとは結構仲良しなムードでした。拳と拳で語り合ったね!(何
ヒロインとの約束を守った亜久津にバンザイ。
それから、朝起こしてくれるイベントもかなり亜久津らしいんですが、
つぐみちゃんに泣きつかれて起こしに来てくれたようです。
ヒロインも思ってますが、ほんと、よく頼めたよな・・・。
デートは夜ですが、このときの亜久津とヒロインの会話が変。(・・・
「ちょいと顔貸せ」→「貸してもいいですが、ご利用は計画的にね」
お前誰だよぉぉぉ!(笑
で、デート中の会話はですね、モンブランの話や好きなタイプの話なんかをしました。
モンブランは、食べに行ったり、自分で買ったりするんじゃなくて、その辺の奴に買いに行かせるらしいです(笑
もちろん、ちゃんとお金は払ってるらしいですよ。
好きなタイプの真紅のルージュ~は、昔の話で、今は違うらしいですよ。
名前呼びイベントは、いきなり下の名前で亜久津が呼びます。
あ、そうくるか!と思っちゃいました。で、亜久津のことを下の名前で呼ぶ、と言い出したのはヒロイン。
こういうのもアリだよなー、と今更。
連れてってくれたのは、夜なので蛍のところ。
しかも手ぇ繋いでくれますよ!お兄ちゃん!(違!
エンドは、比嘉との絡み。
木手たちの話を聞いて、亜久津が動き出します。跡部を自分で問い詰めに行くんだって!きゃー!(何
自分で行動する辺りが好きです。
樺地と対戦したりするんですが、どうやら木手くんから技を吸収した様子です。(笑
吸収されちゃったよ木手!どうするよ!(笑
でも最後は跡部が出てきて、あっけなく終わります。ドラマがないよドラマが!(何
告白は、凄い亜久津らしいです!
好きだとか言われる前に、「今日からお前は俺の女だ」って言われます。わー!わー!(五月蠅い
ヒロインはなんか知らないけど、プロポーズと勘違いしてますが、それは置いといて、(ぇ
一回だけ、好きって言ってくれます。亜久津ぅぅ!!(何
ヒロインのほうから抱きつくんですが、亜久津格好良かったです。わー!(またか
EDは、例の南の島に旅行? ・・・え、泊まり?
亜久津は二人っきりのときは、結構恥ずかしいセリフ言ってるらしいです。聞きてぇぇ!(笑
多分、泊まりがけだと思いますが、ヒロインの両親がいるらしいです。亜久津を両親に紹介するんだって!
わー、頑張れ亜久津!(笑
因みに、優紀ちゃんにはもうすでに会ってるらしい。「優紀ちゃん」って呼んでました。ヒロインも。
南の島に来るたびに騙されてるから、もう南の島には来たくないってさー。(笑
まぁ、なんだかんだ言って優しい亜久津が良かったかと思います。
最後はラブラブでした。ラブラブー!(笑
次は誰にしようかなー。